変わらないオモイ
== == == == ==


「ミカが吸血鬼……か…」


ミカに会った。

成長していた。

吸血鬼の牙があった。
耳の形が違っていた。

瞳は青かった。





「…変わらないじゃんか」





話したら分かる。

ミカは今でも家族想い。


本に書いてあった。
吸血鬼は瞳が赤い、と。

でもミカは青かった。

きっと血を飲んでないんだ。

体は大丈夫なのか心配だけど、嬉しくも思う。

ちゃんと人の心が残ってる。


分かり合えないことなんてない。

大丈夫。

ミカと私。
吸血鬼と人間。

ミカは私の血を吸わなかった。

私はミカを怖いと思わなかった。





「ちゃんと分かり合えるよ……フェリド」




((貴方の心に届きますように))
== == == == == == == == == ==
「ルカちゃんの血、吸ったんですか〜?」
「吸うわけがないだろ……お前とは違う」
「ひどいなぁ〜」
「お前が今でも吸っているのは知ってるんだ」
「あはぁ〜、1度吸ったら君も止められなくなりますよ♪」
「黙れ…!」


|



TOP