隊のホウシン
== == == == ==



「家族に裏切られたからって……裏切り返すものなのか?
俺は違うと思ってる」





グレンが裏切っても。

ミカやルカが吸血鬼になっていても。


「家族はずっと家族だよ」


君月が優の肩に手を置く。

「俺の中の家族の定義も同じだ」

それにほかの3人も同意を示す。

「そうですか、じゃあ話は終わりですね。
私もその考えは好きです」

シノア隊の方針は決まった。



"家族を大事に"



「こんな世界でこんな方針になるとは思いませんでしたがーーーじゃあそれで戦っていきましょうかねぇ」

部隊長の決定は隊の中では絶対。

優はほっとした顔をしている。


((家族を信じてついていく))
== == == == == == == == == ==
「でももし本当に裏切られちゃったらどうします?」
「いや、その前に裏切らせない」
「あは〜♪優さんかっこいい〜」
「そ…そうでもねぇよ」
「からかわれてんだよ、馬鹿」


|



TOP