戦争というジッケンジョウ
== == == == ==


「…ま、予定通りの成果は出たか」



フェリドたちの去った方を見て言う。

辺りでは軍人たちが吸血鬼と戦っている。

帝鬼軍に被害がないわけではない。
だがそれでも、圧倒的な数を前に吸血鬼は減っていく。










「さーて、ここらまで来たらいいかな」



包囲を抜けたフェリドたち。

「、……なにかな?ミカ君」

背後から突き付けられる剣。

「何故ルカがお前と居る?」
「そんなのルカちゃんが僕を好きだからに…」

ミカの剣先が皮膚を突き破る。

「巫山戯るな……」

これ以上冗談を言えば殺すと目が物語っている。



「ルカはお前に連れられ何度も僕を見たはずだ。
なのになぜ……」



正体を言わなかったのか。

「…お前が何かしたんだろ」

ルカを信じて疑わないミカ。
フェリドはそれを笑った。





「ミカ君はルカちゃんがただの人間だと思ってるの?」





((人との繋がりなんて儚いものだよ))
== == == == == == == == == ==
「うわ〜、フェリド様行っちゃったよ。
どーする?レーネ」
「どうするも何も…戦うしかないだろ」
「でも流石に多勢に無勢じゃない?」
「……適当なところで引き上げる」
「りょうか〜い、ンじゃやろっか〜」


|



TOP