上位始祖によるカイゴウ
== == == == ==

広間には3人の吸血鬼がいた。
クルル、フェリド、そしてミカ。

そこには幾つもの映像が映し出されている。

通信の向こう側にいるのも皆、吸血鬼たちだ。



「さっさと東京新宿で起きた出来事について報告しろ」



この場はそのために設けられたものであった。

「じゃあ新宿での出来事について報告しま〜す」

と言っても、あらかじめ提出した資料にほとんど記してある。

「一言で言えば相変わらずひどかった。人間どもは欲望を暴走させ、手を出しちゃいけない研究にすぐ触れちゃう欠陥品でした」

続いて映像を見るように言う。




ーーうおおおおおおおおおおおおああ!!!

映し出されたのは人ならざるモノに変貌を遂げる優。




映像が終われば吸血鬼たちのざわめきが押し寄せる。

「おいなんだ今のは」

「あれではまるで…」

「あんなものが実用化されたらまた世界は…」


パンパン


「はいはーい、気持ちはわかりますがお静かにお願いします」

その場を静め、話を続ける。

「そうです、何と人間どもはついに、」

大仰に手を広げる。






「禁忌の魔術"終わりのセラフ"の兵器化に成功しつつある!
これは由々しき問題であります!」






「だ…だがあの研究は第三位始祖クルル・ツェペシ様が……"百夜教"を壊滅させることで止めたはずではなかったのか?」

クルルが肯定する。

8年前に自分が止めた、と。

「百夜孤児院で研究されていた"終わりのセラフ"の因子を持った子供は残らずーー私がこの手で殺した」

ミカは自分の耳を疑った。

「ほっほぅ〜クルル様にはそんな命令が下っていたのですか」

初耳、と笑って言うフェリド。

「で、被検体は全部殺した……と?」

チラとミカを見る。

「ああそうだ」


「ではなぜこんなにも研究が進んでいる?日本には"百夜教"を除いてここまで研究が進んでいる組織はなかったはずだが」

第二位始祖が冷静な声で意見を述べる。

「まあでも最近の人間は侮り難いですからねぇ…」

最近で言えばヨーロッパの方でも話題が上がった。

"終わりのセラフ"の実験をしている人間の魔術組織があると。




「そこは僕が皆殺しにしたよ」




第三位始祖レスト・カーが口を挟む。

「でも、もしも日本の管理に失敗していたならクルル。
これは大きな責任問題…」

「黙れレスト・カー」

同じ第三位でも仲が良いというわけではない。

「それは私に喧嘩を売っているのか?」

「そうかもね。君の手に余るのなら、僕がいつでも日本の王の座を代わってあげるけど?」


「でしゃばるなよガキが」


鋭く睨みをきかせる。

「ガキ?はは、200年くらいしか変わらないじゃない。
おまけに実力は僕の方が…」

これ以上放置すると止まりそうにない。

「まあまあお二人とも落ち着いて」

それを見越したフェリドが穏便に済むように仲裁する。

「じゃあクルル様は確かに"セラフ"の因子を持った子供は全員殺したーーということでいいんですね?」

「私は失敗などしない」

話が一区切りつき、次の議題を持ち出す。

「ではその人間への対策はどうされるのですか?」





「…基本姿勢は変わらない。
本隊を出して日本帝鬼軍に所属する人間は皆殺しにする!」




((吸血鬼内の派閥))
== == == == == == == == == ==
人も吸血鬼も同じ。
誰かの上に立とうとする。
誰かを下に置こうとする。


|



TOP