暴走するユウ
== == == == ==


「なんだよこれ。
人間は君の悪いバケモノを作るなぁ」



パンパンと服の汚れを払いながら歩いて来る。

どうやら無事のようだ。

「でもちょっとやばいか」

どうする?とフェリドに聞く。


「ん〜……あれ、何?」

捕まえていたグレンに聞く。

「さて、なんだろうね」





「また君ら人間お得意の人体実験?
一体その際限ない欲望はどっから湧くのかなぁ。

正直怖くなるよ。

おまけに君らはいつもそれを制御できないしーーほら」





フェリドの視線を追い、優を見つける。

「つつ、ツツツツ罪人は……罪人は…ミナミナミナ皆殺しだ」
「え……ゆ、優さん…?」

刀を構え、シノアに向かって行く優。

左目からは血が流れている。


「だ…だめだ!!優ちゃん!!!」



((その刃は仲間にすら向けられる))
== == == == == == == == == ==
「あ、その子がフェリド君の言ってたコ?」
「そうそう…名前は、」
ドッ
「はぁ…優ちゃんどうにかしないと紹介できないね」


|



TOP