変わってしまったカゾク
== == == == ==

「…優ちゃんはあそこにいちゃだめなんだ。
人間に利用される。だから……」

優を抱えて走る。

「いいからちょっと止まれ!!
なんだよそれ!!いい加減にしろ!!」

暴れられて下ろしてしまう。





「……人間に利用される…?

なんだよそれ…お前は……。
お、お前もう……人間じゃないのか…?」





着ている服や立っている場所。

人間を超えた身体能力。


「お、俺のせいか……俺が逃げたせいで…」
「違う!!優ちゃんは悪くない!!」

即座に否定するミカ。

「…いいから行こう、ここは危険なんだ」


「……ちょっと待てよ、」


優は真っ直ぐミカの瞳を見つめた。

「お前が人間じゃなくなってんなら、…」

もう1人の家族を思い浮かべる。

死んだと思っていたミカが生きていた。
ならば、ルカも……。






「ルカ……ルカはどうなってんだ……?」






ミカの服を掴む。

「生きてるのかっ!?一緒にいるのかっ!?」

「優ちゃん……ルカは…」

歯切れの悪いミカに焦燥感を覚える。


「……まだ、分からない…。
探しても見つからないんだっ」

優は力なくミカの服を離す。

「そんな…ルカ……」

そんな優の肩を今度はミカが掴む。

「でも死んではいないはずなんだ!
フェリドはこの任務中に会せると言っていた!」

だから…、と続ける。




「僕ら2人でルカを探して一緒に逃げよう!」





((行方知れずの君はどうなった…?))
== == == == == == == == == ==
「見つからない…?ルカが…?」
「4年近く探しても見つからないんだ…」
「ちゃんと探したのか?ルカが行きそうな場所」
「も、もちろん!」
「大きな棚とかも探したか?」
「え、いや…そんなところは…」
「かくれんぼ気分で入ってたらどうする!?」
「ごめん……って、そんなわけないでしょ!」


|



TOP