吸血鬼ソロウ
== == == == ==

「うわ〜、なにあのかわいい態度」

ミカががこだわるわけだ。

「じゃあやるよ。
優ちゃん以外の人間を皆殺しにしようかぁ」

フェリドはすらりと剣を抜く。

「!」

その背後のある人物が現れる。




「私をお呼びと聞きましたが……第七位始祖様」




「ああ、クローリー君かぁ。
待ってたよ〜」

あの赤髪の吸血鬼だった。

「でも残念、あの子なら探す手間も省けたのに…」

「あの子……?」

「後で紹介してあげるよ。
でも、君たちがいたらもうゲームセットだねぇー」

殺す必要はないと言う。

そして剣を納めてしまう。






「よし、家畜にしよう。
吸血鬼殲滅部隊家畜化計画〜」






それにクローリーも賛成する。

「みんなであいつらの生き血を吸うよ〜」

グレンは2人の姿を見て舌打ちをする。

「また貴族が増えやがった」

頭をつぶすのに時間が掛かりすぎた。
…いや、それだけの時間を費やしても潰せなかった。


「新宿は捨てる、総員離脱態勢!!」


優はミカがいるため、待つように頼む。

だが、多くの部下の命を預かるグレンは揺らがない。

「撤退だ!!
陣形を保ったまま新宿城壁内へ後退…!!」

仲間にも促され、渋々あきらめる優。

そして後退しようとした先に……。


「ーー!!」




「逃がさないよ〜ん」




いつの間に回り込んだのか、フェリドが立っていた。

「くっ…」

次の瞬間、優の背後に回り込む。

「う…!!おお!!!」

刀を抜き、思い切り切り付ける。
だが、後ろに飛ばれ簡単に避けられる。

「速〜い、けどまだ若〜い」

グレンも加勢するが、吸血鬼のスピードに追い付けない。


「そしてライオンも、手負いじゃ剣線が鈍るねぇ」


またしても背後に現れる。
蹴りを食らい吹き飛ぶグレン。

「グレン!!」

フェリドは優を見て笑う。





ポンッ

「まずは君から味見…」


ドンッ





優の肩に置いたフェリドの腕が飛ぶ。

ボタボタと血が落ちる。

「あは、かわいい冗談じゃないかミカちゃん。
そんなに怒るなよ〜」

腕を切り落としたのはミカだった。

フェリドは落ちてくる腕を掴み、接合する。


「ミカ……」

「優ちゃん」

フェリドが離れ、ミカは優に近付いた。




「全部捨てて僕と逃げよう!!」




((人間たちもこの世界も捨てて、2人だけで…))
== == == == == == == == == ==
「へ?いや、逃げるって…」
「いいから!」
「わっ」
「行くよ優ちゃん」
「ちょっと待て!ふざけんなミカ!!
いったいどういうことだよ!!
ってか何でお姫様抱っこ何だよ!?」
「…いや、正確には王子様抱っこかな」


|



TOP