風のウワサ
== == == == ==


「フェリド君……何の用なんだろ?」


前線に向かいながら考える。

「聞いてる?」

「いえ…そこまでは……」
「何考えてるか分からない方だし〜」

クローリーはため息をつきたくなった。





「…最近できたっていう"お気に入りの子"関連な気がするんだよねぇ〜……」





風の噂で聞いた話。

最近フェリドが連れまわしている子がいるらしい。

「フェリド君の案件は退屈しないけど、面倒なのが多いからなぁ……」

なんて愚痴を溢しながら走る。



((面倒事はごめんだなぁ))
== == == == == == == == == ==
「あれ、前線ってどっちだっけ?こっち?」
「クローリー様っ、そちらではありません!」
「えぇ〜、じゃあこっちだっけ?」
「違いますよぉ、クローリー様〜」
「早く着くと面倒だから寄り道していこうよ」


|



TOP