3人だけのGWの過ごし方 - 2/2


【Feels Like Home.】も実質4話目です。
小話程度ですが、楽しんで頂けているでしょうか?


長編のトゥルカラとティファニーは、以前言ったとおり、季節設定はしていないんですね。
いつでも違和感なく読んでもらえるように。
けど、この【Feels Like Home.】にはあります。

だって、兄妹みんなで夏祭りとか行きたいじゃないですか!
花火とかしたいじゃないですか!
(夏ばっかりですね。)
ということで、今回はGWネタ。皆さんはいかがお過ごしですかー??



そんなGWですが、きちんと休みを取れているのが、天然コンビと妹ちゃんだけという。
まあ、学生さんである主人公ちゃんと、自由人な長男はともかく(笑)、三男はいくら仕事を真面目にやっていても、こういう行事はきちんと休みをとってきそうだな、と。
でも、次男と四男と五男は違うんですね。
よりによって、頼れる3人が不在の今回でした。誰もツッコめない(笑)。


文中、「一番妹ちゃんを大事にしてるのが潤」とありますが、あくまで三男の目から見てです。
ちゃんと、それぞれが大事にしてると思います。
ただ、こういう兄妹としての設定だったら、潤くんが一番大事にしそうな気がします。
だって、五男でしょ?で、妹ちゃんが末っ子。
唯一の年下で、しかもそれが妹なら可愛がると思うんですよ。
大事にしつつも、Ep. 01の時のように注意はしたり。そんなイメージです♪


そして、三男発案の超迷惑なお仕事訪問ツアー(笑)。

既に末ズの現場は実行済み、と。たぶん、本当に怒ったんでしょうね。2人とも。
でも全然堪えていない、3人組(笑)。
「次男は怒らないはずだ!」、「そうかもね!」、じゃないだろ、と。

三男の思考回路は謎です。一度怒られてるのに、“注意”と変換するって迷惑です(笑)。
最後はきっとテンション上がって、コーヒーと紅茶を間違えたんでしょうね。



そんな季節設定がある、この連載を楽しんで頂ければ幸いです。
それでは、また次回!





2010. 5. 3


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -