5月の白昼夢 - 2/2


こんばんは。

久々の更新で、Feels〜で、しかもおとぼけ回か!
…と、自分でも書いてて思いました。でも3月以来、兄妹たちを書いていなかったので、っていうことでお願いします。



今回、当初は五男視点だったのですが、せっかくウッドデッキに長男がいるのに勿体ないか、と思い、長男視点になりました。
全ての会話は、五男と妹ちゃんのみで成立しているので、なんかややこしい立ち位置ですけどね。
そんでもって、GWも過ぎ去った、平日・真っ昼間のお話でもあります。
ここの家は、毎年GWが障害であり、絡んでくるのが常ですね…。←


そんな兄妹たちの今年のGW、妹ちゃんが望む通りにはもちろんならず、兄たちは忙しく働いていました。珍しいことに、長男までもが。


三男は比較的休みがあった方ですが、照明壊して、最愛の妹ちゃんを殺しかけたり、ミラクル発揮。
三男と四男がバッティングセンターに行っていた時も、野球に興味がない妹ちゃんは付いていくことも出来ず。
いつもは忙しい次男が揃っても、掃除をするとか言いつつ、結局うだうだ。
GW明けの母の日は「やるんだったら翔ちゃんじゃない(笑)?」と四男とふざけてみたものの、その時に限って次男は不在。
何だかんだ言って妹ちゃんに一番優しく甘い五男は、休みがすれ違いで、食事を用意するだけで精一杯。


どうしようもない連休ですね(笑)!



因みに、どうだっていい話ですが、以前「嵐の中で家族の役割を振り分けるなら?」の質問で、次男は自分を父親に設定してるのに、他の4人は全員が次男を母親に設定していて笑いました。
見解の相違って、こういうことを言うんだな、と思ったのを覚えています(笑)



それでは、久々の兄妹で、長男と五男と妹ちゃんの3人だけではありましたが、楽しんで頂けてれば幸いです。
また、次回!





2012. 5. 22


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -