Happy Merry Birthday - 1/2


こんばんは。

「なんとか間に合ったか…」…という気持ちでいっぱいの、『Feels Like Home.』の社会人 ver.。
三男の誕生日の次の日、という設定で進めていたので、さすがに今日を過ぎたら、もうどんどんややこしくなるぞ!と思い、必死でした(笑)



冒頭から途中まで三男と妹ちゃんの2人だったので、まさかの“兄妹ごっこ”再び?という感じでしたが、やっぱり誕生日ものなので全員いて欲しいな、と。
ただ、四男との兄妹ごっことは、やっぱりまた違うな〜、と書いてて思いました。
三男が相手ということもあるし、久しぶりに妹ちゃん視点で書いたせい、ということもあるかも知れませんが。(^_^;)
(実は社会人 ver.での妹ちゃん視点って、結構少なめだったり。)



でも、ここのお家はいいですね〜。普段は三男の誕生日とクリスマスを別にして、2日連続パーティって(笑)
三男へのプレゼント以外に、それぞれのクリスマスプレゼントも用意しなくちゃいけないので、出費が激しいと思いますが、クリスマス前から“五男のプレゼントを探せ!”なるイベントもあるしで、安いもんかと(笑)


あとは、前日の長男と妹ちゃんの過ごし方ですかね。

・DVD鑑賞
(ミュージカル映画のみ。途中、一緒に歌う。)
・ゲームで遊ぶ
(出来れば今流行りの、WiiのJust Danceとかやっていて欲しい。)
・疲れたらソファで一眠り
・五男のプレゼント捜索再び
(でも、途中で花火が見つかり、とりあえず打ち上げてみる。)

うん。最高に地味で、でも楽しそうで好きです(笑)



ということで、三男の誕生日風景でした。
日記で色々書かせてもらったので、特にこれ以上言うことはありませんが、もし言うなら「ありがとう」という言葉に尽きます。
そして、妹ちゃん同様に、クリスマスに負けない素敵な1年になることを、心から願っています。


相葉さん、本当に誕生日おめでとう。
あなたが笑顔でいられる日が、去年よりももっと多くなりますように。


それでは、また次回!





2011. 12. 25


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -