ノープランな夏の始まり - 2/2


こんにちは。
ようやく、“拍手連載”のカタチを取り戻してきた、Feels〜です(笑)。
今回は、社会人 ver.でお送りしています。


久しぶりに週末という休日に全員揃った、兄妹たち。
彼らのそれぞれの仕事を考えるに、休みはあったとしても、週末に全員、というのは珍しいことだと思います。
絶対に週末いると確定しているのなんて、たぶん長男と妹ちゃんぐらいじゃないかと。


なので、三男と妹ちゃんを筆頭に、もうワックワク!です。
四男も「めんどくせぇなぁー!」とかぼやきつつも、きちんと付き合ってくれるのは、過去のお話の通り。
でも、四男は基本、ある程度は放置プレイですから(笑)
相手にしてくれる長男&次男がいないと、その負担は全て五男にかかってくる気がします。
もちろん、そんな五男に気付いて、率先して三男&妹ちゃんに注意したりするのも、四男だったりするんですけどね☆


そんな中、次男はともかく、やっぱり自由人なパン屋さん・長男。
自分の気分で店を閉め、なのに利用客には好かれ、小学生には向日葵の種をプレゼントして貰えるという、不思議っぷり(笑)

因みに「キキ待ち中(はーと)」というのは、私と兄がここ最近、何かの拍子に思いついたものです。
頬杖ついて待ってれば、全部キキ待ち中(はーと) ←


そして、最後のお昼ご飯のリクエスト。
本当はこの後、夕ご飯についても訊いていたんですけどね。長くなるのでやめました。
因みに、こんな感じ。↓


(^◇^)「カレー!」
(`^3^´)「お好み焼き〜!」
(´>∀<`)「焼きそばぁ〜!」
『ピザ!』
(.゚ー゚)「ハンバーグ!……って、1人ブレないヤツがいるんですけど」


ま、夕ご飯にしろ、昼ご飯にしろ、五男が選ぶのは決まってるんですけどね(はーと)
(誰だか分かりますよね?もちろん。)
そんな夏の始まり、社会人 ver.でしたとさ。

それでは、また次回!





2011. 7. 23


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -