20分間の面会時間 - 2/2


改めましてこんにちは。
久々に兄妹を書いてドキドキ、ハラハラしている管理人のNatsuでーす!\(^o^)/ いぇー!←


懐かしさ満載の【Feels Like Home.】。
それもそのはずで、最後に兄妹を書いたのは今年の1月1日。しかも社会人 ver.に至ってはEp. 11の10月23日が最終更新でした。
まあ、こちらは旅行に行っていたし、その空いた期間は【Bedtime-story】という悪ふざけファンタジーがあったので、別に何の問題も無い……、


(´・д・`)「旅行は……?俺、まだ行った覚えねーぞ…」


大丈夫だよ、智くん!旅行企画はそもそも短編枠だからね!
いい加減、社会人 ver.の方も更新しないと悪いから先に連載を再開させたまでで、ちゃんと旅行は旅行で行くから大丈夫だよ!


(´^∀^`) 「そっかぁ〜」


そうだよ!だから、今はとりあえず“行った後”っていうスタンスで宜しくね!智くん、可愛いよ! ←


……っていうことなので、大丈夫です。 ←
それよりも久々に社会人 ver.で兄妹を更新して、何か色々とテンションが間違っていないか非常に不安なんですけど、大丈夫ですか?
今回は次男目線で、長男、次男、妹ちゃんの3人のみでしたが、なかなかすんなり書けて、誰が一番驚いたって私が驚きました。
というか、次男を凄いカッコ良く書き切ってしまって(当サイト比)「あれ…こんな感じだったっけ…?」っていう…。
我ながら久々に王子にデレてるんじゃないかと、若干落ち込み中です。


(´・3・`)「なんだよ落ち込むって。あとがきぐらい、素直に書いてくれてもよくね?つーか、俺担当じゃねーのかよ!」


ああ、そうなんです。初めて来た新規の読者様、ここの管理人さんは王子担当です。宜しくお願いします。

話は戻して、たぶん映画『神様のカルテ』とauさんのCMでの王子ソロver.へのオマージュ的な意味があったのかな、と書いた後に考えています。
三男提案の夜のピクニック篇を書く気はさらさらありませんが(笑)こういうことを次男のために楽しそうに計画して、わいわいやっている兄妹が好きですね。
そして、いつでも通じ合ってる風な長男&次男(はーと)


(`^3^´) (´・∀・`)


あ、山信者でーす!ここの管理人さん!>>新規読者様

山オンリーでの兄妹は初めてでしたが、書いていて楽しかったです。いつか、他のコンビでも書いてみたいですね。
末ズ、年上年下、天然、は書いたことあるんだけどなぁ〜。櫻葉とか、終始グダりそうだし…。
(今思うと、良く天然で書けたよね。)


まあ、色々と言いたいことはあるのですが、書き手としては新鮮な気分で書いたお話でお気に入りです。
新規の読者様!ここの管理人さん、日記やあとがき、レスではくだらないことばっかり言っていますが、お話はなかなか真面目に書いているのですよ(笑)!
こんなので良ければ、時間に余裕も出てきたところなので、ちゃんと週に1回の更新はしていきたいですね。
とりあえずではありますが、今回は久々の兄妹で少しでも楽しんで頂けていれば、と思います(はーと)


それでは、また次回!





2011. 5. 21


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -