荷造りの開始 - 2/2


こんばんは。

いよいよ始まった、旅行への荷造りです。
普通はそれぞれの部屋で、黙々と用意をすると思うのですが、ここの兄妹は荷造りですらも、リビングに集まって全員でやるという(笑)。
妹ちゃんの荷物は、ほぼ私と同じラインナップですが、兄たちも無駄なものが満載です。


みんなが帰ってくる前に、荷造りを終わらせ、釣り道具も準備万端な長男。
無意味にTシャツが多そうな三男。
妹ちゃんのためだけに、自分の荷物を増やす五男。
そして、ゲームは絶対持参の四男です。

先日のはなまるカフェを見て、「ああ、移動中までWiiを…」と思ったのを覚えてます。
でも、一応、みんなでいる時はやらないよ、という気持ちですね。素直じゃないのです、四男は。
てか、次男は食べてないで、さっさと用意しろ、と(笑)。


それでは、いよいよ旅行の始まりですよー!
楽しんで頂ければ幸いです。また次回!





2010. 10. 23


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -