旅行計画への第一歩 -2/2


今回は、前々回の花火篇で長男が誘った旅行についての続きです。
海外旅行が出来るほどのお金を稼いだものの、全員に却下されましたが、結局はこんな結果になりました。
でも、私としても海外はメモリーの彼らに任せておけばいいと思うので、元々国内にするつもりではいたのです。
この兄妹で行くなら、ちょっと修学旅行テイストな国内旅行の方が良いと思うので。

しかし、今回のこの旅行は一味違います。違うのです。



実は次男が持ってきた行程表、リアルに今、私の手元にある(笑)。



なんと、前々回で“熱海”というワードを出したところ、リアル・旅行代理店にお勤めの読者様が、本当にこの6人のためにプランを練ってくれたのです(はーと)。
私は、届いた資料及び、行程表を見て、1時間近くずっと爆笑しておりました。だって、まず【櫻井様ご一行 行程表】て(笑)。
次男が言っている、「半端ない担当者」は姐さんのことです。
(私はその読者様を、“姐さん”と呼んでいます。)
部屋割もきちんと決まっていたりして、最初から最後までツボ満載でした。
「スペシャル・サンクス、姐さん」(はーと)。


つまりは今回、彼らが話していた旅行内容はリアルなのですよ!
っていうか、行く気になれば行けちゃう!、という素晴らしい企画です。
私が今、どれだけテンション上がってるのか分かります?!
これからSP番外編が始まっちゃうよー!、っていうことです!\(^o^)/


私の脳内では、もう彼らは本当に旅行にワクワクしてて待ちきれません。
早く、行きたいな。熱海(はーと)。
なので、このリアル旅行企画。是非是非、お楽しみに♪
もう、頑張っちゃうんだから。


それでは、また次回!





2010. 9. 24


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -