真夏の夜の花火大会 - 2/2


もうすぐ、夏も終わりますよ!みなさんは花火とかやりました?
彼らはまだやってなかったらしく、9月に入ってからの花火大会でございます。


しかし、花火を買い占めてくるって、どんな大人買いなんでしょう?三男。
たぶん、次の日もやってるんでしょうね。花火大会という名の、耐久レースを(笑)。
そんな妹ちゃんと三男を筆頭に、騒ぐ騒ぐ!
いつもは一歩引いてるはずの四男も、煙にやれてるのか、意外に乗り気で騒ぐ騒ぐ!

次男的には、自販機まで聞こえて来たその声に、だいぶビックリしたでしょう。
(以前、妹ちゃんが門限を破った罰に“行っちゃダメ”と言われた自販機ですね。)
余談ですが、絶対に三男は花火を振り回して、怒られるタイプだと思います。


そして、花火をしながら今年の夏を振り返ってみたり。

まあ、ここら辺は私の感想でしたけどね(笑)。
いや、本当に聞いたんですよ、冷夏だって…。
それで国立行ったら、死にそうになるし。←


でも、そんな中、長男はしっかり稼いでいたらしい。
きちんと個展をやって、文字通り、ドカンと稼いだようです。そして、皆で旅行に行こう、と。
最後の言葉は、本当に私も聞いたことがある言葉なのですが、全くだなぁ、と思います。
でも、彼らだったら、きっと楽しめるんじゃないか、と。そんな気持ちで書いていました。
楽しんで頂けていれば、幸いです。


それでは、また次回!





2010. 9. 12


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -