一時の夏休み - 2/2


久しぶりに兄妹全員集まって実行されたのは、夏の定番!縁日〜!!\(^o^)/
やー。次男が浴衣着てくれてよかったですよ。
他の3人は甚平だから、恥ずかしがっちゃっって大変でした。 ←


三男と四男は甚平だな、とすぐに決まったのですが、長男がギリギリまで悩みました。
non-noのソロ企画で、浴衣を着ていたのをみているので余計に。
でも、やっぱり甚平で、ぺたぺたと歩いていて欲しい(はーと)そんな感じですね。
あと、五男はどうしても和装が上手く私の頭の中で馴染まなかった(笑)。
着せたら似合うとは思うんですが、やっぱスタイリッシュに決めて欲しい、ってことで。


今回は妹ちゃん寄りというよりかは、次男の下に来る、風っ子含めた弟たちに対して、次男が感じていることですね。
やっぱり、どんなに頼りになっても年下ですから。お兄ちゃんは頑張ります。
長男は癒し系という役割なので、そのままでオッケーです(笑)。念のため。


それでは、また次回。





2010. 8. 14


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -