五男との買い出しデート - 2/2


ソロ企画の第四弾は、担当制度崩壊に拍車がかかる五男でした。
(↑ 書き手ならではのザ・贔屓目☆)
実は、元々ソロ企画をやりたい!と思ったのは、この五男とのエピソードが書きたかったのが発端だったり。


個人的に、五男と妹ちゃんの絡みが好きな私です。
当初から言っているとおり、五男は絶対に妹ちゃんを大事にしていると思うので。
だから、ちょいちょい2人の絡みを入れています、実は。


そして今回、1日中デートをしていたお2人(はーと)。
午前中は美容師である五男に髪切って貰って、午後は2人でお買い物です。
その後の夕食買い出しすらも、「幸せすぎじゃね?この1日」ってね!
(テンション上がり気味につき、要注意。)


「全然楽しくない」と言いつつ、車内からずっとゲームに付き合ってくれる五男。
他の4人も、妹ちゃんと2人の時はやっているようですが、長男と三男は続かないし、四男はやる気ゼロ。
次男に至っては、その前に「ケーキ買って!翔ちゃん!」が来るという(笑)。
買ってくれる、という確信があるんでしょうね。きっと。 ←

そして、そして。


私も潤くんと一番結婚したーい!\(^o^)/



はい、暴走しました(笑)。
でも、本当に五男は素敵だと思います。言うこと無しです。いつでも、トキメくことが出来ます。
王子も大好きです。念のため(笑)!
「ケーキ買ってよ、翔ちゃん!」ってね、甘そうなところ大好きです。

でも、今は潤くんなの。 ←


そんな今回でしたが、楽しんで頂ければ幸いです。
それでは、また次回!





2010. 7. 30


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -