変わらない次男の役目 - 2/2


ソロ企画の第二弾は、社会人 ver.です。
だったら次男でしょ!、というよく分からない考え方ですが、大丈夫でしょうか(笑)?


常にお忙しい、社会人 ver.での次男。
これも今までの余波なのか、今回も深夜に帰宅です。
というか、なんで兄妹設定になると、彼は頼れる感が出てくるのでしょう?自分でも書いてて不思議になります。


次男が居ない時でも、全員が次男を気にしている他の5人たち。
お好み焼きを焼く時だって、次男の席はいつも空けておいてあるのです。

テスト勉強編でもチラッと出たけど、因みに席順。


  四 五 妹
―――――――――
   テーブル
―――――――――
  三 次 長

リビング ⇔ キッチン


ね!お分かりのように、真ん中空いてると非常に食べづらいと思います(笑)。
特にお好み焼きなんてやる時には。なのに、空けておいてあげるのが兄妹愛です。


そんな夕食時の様子を教えてあげた後は、時間も時間なので、妹ちゃんには睡魔が。
そして、お疲れにも関わらず、部屋まで運んであげる次男です。

こういうのって、小さい頃はよくあるよねー!、っていうノリで書いてみました。
普通だったらお父さんの役目ですが、ここのお家は複雑なので☆ ←
きっと、五男も何度か運んでいるんじゃないかと推測(笑)。


ソロ企画、引き続き楽しんで頂ければ幸いです♪





2010. 7. 16


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -