21時の着信ラッシュ - 2/2


今回は社会人編です。
そして、またもや溺愛ぶりが発揮されている兄たちでございます。



「妹ちゃんが、まだ帰って来ない!」

まだ21時だよ(笑)?笑ってしまいますね。本当に。
でも、ここの兄たちにとっては、それはそれは大変なことです。


三男はいつもどおり、パニック気味で外へ探しに。
四男と五男は冷静だけど、やはり若干焦り気味。
おそらく、この2人はダメな兄2人がいるせいで、「自分たちぐらいは冷静にならなきゃ」と思ってのことじゃないかと。
次男は仕事から帰って来て早々、巻き込まれる、巻き込まれる(笑)。


そして、長男は意外にこういう場面ではきちんと怒りそうなイメージです。
怒る時も言葉選びはシンプルで少なめだけど、そのギャップに「あ、ヤバイ」と思わされるというか…。
でも、その後の後フォローは、誰よりも上手そうで好きです(はーと)


ま、でも自販機に行くのも禁止はキツイかな、と(笑)。
頑張れ、妹ちゃん! ←
相変わらずな、シスコン&ブラコンな兄妹設定を楽しんで頂ければ幸いです。

それでは、また次回!





2010. 6. 22


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -