June Berry - 1/9


我が家では誕生日は一大イベントだ。
誰かが誕生日を迎える度に、残りの5人が慌ただしくなる。
複雑な家庭環境と、6人も兄妹がいるせいなのか。
俺の目から見て、どこの家よりも異様に盛り上がるのが、幼い時から印象的だった。


密かに用意してくれた、それぞれのプレゼント。
ろうそくの火を消す前の、賑やかな歌声。

まあ、そのケーキを食べる時になると、騒ぐヤツらが約2名いるんだけど。
“苺が多い”とか、“チョコレートのプレートが欲しい”とか。



でも、全員が社会人になってからは、そんな一大イベントも少しずつ様子が変わってきた。

誰か1人が、欠けてたり。
当日に祝えなかったり。
用意が整ってなかったり。


これが大人になる、ってことなんだろうな。
犠牲にしなくちゃいけないことは、だんだんと増えていく。



でも。



やっぱり、俺たち兄妹は他の家とは違う。
きっと、それがいつまで経っても、この家から出ていけない理由だ。


少なくとも、俺はね。





June Berry
another story of
Feels Like Home.


by Kazunari Ninomiya





* | next
<< | TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -