GWの余波 - 2/2


【Feels Like Home.】社会人 ver.の4話目を更新致しました。
今回は次男大好きな、三男視点でのお話。


事故に遭った妹ちゃん。
たかだか自転車に追突されただけですが、皆さんも気を付けて下さいね!甘く見ちゃいけません。
(↑ 何を今更。)


そんな妹ちゃんのピンチに全員が次男の小児科医の下へ駆け付けるという。

長男は現状を知ればいつも通り。
三男は慌て過ぎて涙目になって駆け付ける。
四男は冷静なりに、加害者には厳しく。
五男は唯一の妹のため、さり気に一番乗り。
そして次男は名指しで呼び出される、と(笑)


未だ引きずるGWのお仕事訪問ツアー、次男の仕事仲間は「また来たよ〜。今度は全員、妹怪我してるし…」という感じでしょう。
けど院長先生自ら「帰って良いよ」と言われる次男はかなり気に入られてるんでしょう。


そして、妹ちゃんのいきなりの“まーくん”呼び(笑)
こういうもんです、兄妹って。
その真意が分かっていてもお願いに応える三男は、やっぱり妹ちゃんも次男も大好きです。


それでは、また次回!




2010. 6. 1


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -