夕方の風景 - 2/2


【Feels Like Home.】社会人 ver.の3話目を更新致しました。
前回の高校生 ver.が【朝の風景】なら、社会人 ver.は【夕方の風景】でしょ!
…という、単純な思いから始まった今回のお話。
いつでも家にいて、一番の自由人ぶりを発揮している長男目線でした。


Ep.2でGWは天然コンビと妹ちゃんだけでしたが、今回はその続きでもあります。
こういうのを書いていると、「時間がリアルタイムで進んでる!」と勝手に自己満足しちゃいます。
あの超迷惑なお仕事訪問ツアーを経て、次男は早くに帰宅することが出来たのでした。
ますます三男を筆頭に、あの3人は調子に乗っちゃうでしょうに。


今回、書いていて楽しかったのは、愛されすぎな次男。
(↑ 担当らしいところを見せれた?)
誰かが帰って来る度に、「え?今日早くない?」と全員が反応して、その度に同じ説明を繰り返す長男が愛しいです(笑)。
そして、ケーキ買ってあげたり(長男にはバレバレ)、あのツアーも笑って許してしまってる次男は何だかんだ言って甘いと思います。
三男と妹ちゃんは仲が良いくせに、次男を取りあうライバルでもあるのですね!
(↑ 書き手ならではの贔屓目です。)


全体的に、なんだか書いていて楽しかったです。それが伝われば幸いですね。
それでは、また次回!





2010. 5. 18


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -