新年の誓い - 2/2


こんばんは。

休止をしていた期間も含め、約1年ぶりのFeels〜に「嘘でしょ!?」と驚愕しました。怖い!
でも、いつだって兄妹たちがどう過ごしているか考えてはいたし、読者様たちからも感想を貰うシリーズではありました。
大したことない日常感が満載ですが、需要あるんだなぁ、と改めて思います。本当にお待たせして申し訳ありません。(^_^;)



そんな久々のFeels〜は高校生ver.での兄妹たち。日記にアップしたボツネタも含め、彼らはやっぱりマイペースです。
新年と言ったら書き初め!と思い、それぞれどんなこと書くかなー?と想像した言葉は、実際彼らが言っていたものもあるし、私が作ったものもあります。でも、まあこんな感じかな、と。


色んな意味で三男よりも上にいくド天然な妹ちゃんは、お題がどうとかよりも、書き初めが楽しいんだと思います。
日本語になっても具体的なものが見えない感じ、今の自分に満足してるんですかね。てか、そうだといいですよね、兄たちとしても(笑)

次男と五男は、自らに課題を設けて周りを成長させたいと思うタイプ。次男の「一所懸命」は彼自身がいつだったか言っていた言葉です。雑誌かな?パンフかな?
潤くんは毎年少しずつ目標が変化していってそう。一番、向上心が強そうだな、と思います。
四男は口では何とでも言えるけど、基本的に内に秘めるタイプで、且つプレッシャーとか欲しくないっていう(笑)器用だからこそ出来る芸当です。羨ましい。
三男はその前の3人が綺麗に四字熟語とかでまとめても、長い文章になるイメージ。次男と五男が自分で課題を作るタイプなら、こちらは周りへの感謝を大事にして、とにかく平和に!っていう感じかな。

そして、実は誰よりもブレることのない長男は、お決まりの言葉です。(^3^)
ただ、自分たちとして素敵な誓いだけど、それで賞獲るつもりなの?今年も?っていうのが、四男を筆頭にした残る5人の意見でした。ブレないって素敵!(笑)



そんな相変わらずな兄妹たちを、どうぞ今年もよろしくお願い致します。彼らにとっても、読者様たちにとっても、健康に過ごせる1年でありますように。

それでは、また次回。





2014. 1. 11

Natsu





prev | end
<< | TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -