夏休みの過ごし方 - 2/2


こんばんは。

「あーっ!今回もどうだっていいお話書いたぁ〜っ!」
Feels〜を書き終わった後、いつも思うことです。どんなお話であろうと書き終えた後は達成感でいっぱいですが、Feels〜の達成感はいつもこんなもんだったりします。
たかだか“バイトをする妹ちゃんを兄たちが偵察”ということを書く為だけに、6000字近く使いました。読者様もお疲れ様!(笑)


基本、Feels〜は日常の1シーンを描いていくお話なので、彼らの会話も行動も無駄が多いです。
その時のメインテーマ自体が既にどうだっていいのに、ちょっとした言動すらもどうだっていい、というスタイルですね。
でも書き手としては、このどうだっていい感じが好きだし、書くのが楽しかったりします。なんていうか、素ってこんな感じかなー?と考えるのが楽しいんです。
なので、「Feels〜大好きです!」と言って下さる読者様が多いのは、ちゃんと伝わってるのかしら!?と思えて、書き手としてすごーく嬉しいことです。
ありがとうございます。(*^_^*)



そんなFeels〜、前回更新の社会人ver.では長男と五男だけだったので、今回はその時居なかった3人と妹ちゃんでお送りしました。
主に書きたかったのは、


・保護者な次男
・やっぱり何だかんだいって仲良しな三男と四男
・↑…に振り回される次男
・ラーメン屋で並ぶ3人


というところでしょーか。
彼らを見てていつも思うのは、あれだけ全員イケメてるのに、どのグループよりも普通っていうか庶民的っていうか…。そんな感じが堪らなく好きです。
天然お坊ちゃんな王子や、オシャレなカフェやレストランのイメージがある潤くんですら、ラーメン屋に並んでても違和感無い(笑)



妹ちゃんは夏休みの間、初めてのアルバイトに精を出していました。しかも賃金ゼロで!
自分で書いたし、妹ちゃんは理想の女の子でもあるのですけど(基本私が書く主人公ちゃんは、タイプは違えど全員理想です)、四男同様「バカなの?」と思います。←
いや…なかなか出来ないよ、これ?


そんな妹ちゃんに三男だけがキューンとしてるのを見て分かる通り、妹ちゃんと三男は、ほぼ同じ思考回路ですね。
困ってる人がいる!→よし助けよう!(それが当然だと思ってる)→これでみんなハッピー!自分もハッピー!→めでたし、めでたし☆
本当に、凄く純粋なんです、妹ちゃんも三男も(笑)


そして、「恥ずかしいから嫌!来ないで!」と言う妹ちゃんですが、どんな場所でも兄たちにとっては、不安で危険な場所なのです。
恐らく残りの夏休みは三男が一緒に働くことになるんでしょーが、是非とも妹ちゃんは耐えて欲しいですね!(笑)
四男?四男は三男にボディガードを任せるだけ任せて、自分はいつも通り、休みを満喫します。





それでは、また次回!





2012. 8. 22


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -