White Day-te - 2/2


こんばんは。

今回のお話は、前回のバレンタインからの、兄妹たちのホワイトデー。
高校生 ver.では、1話目から一度も無かったという、珍しい次男視点でお送りしました。…いや!というか、次男と妹ちゃんオンリーですけど(笑)!



バレンタインで一番頑張っていたというのに、妹ちゃんにまさかの暴言を吐かれ、ムキになった四男と五男。


「今年はホワイトデーのお返しは各自でやろーぜ!」


長男はのんびりムードで雑貨屋巡り、三男はパーティ気分でカラオケへ。
四男は、休日を利用して映画へ行く約束をし、五男は妹ちゃんにぴったりの、可愛いストロベーリの香水をプレゼント。
ここの兄妹の法則の一つは、「プレゼントは貰ったもの以上の愛情で返すこと!」です(笑)



ただ、そんな中、1人冷静だったりするのが次男です。


実は次男は他の兄たちに比べると、妹ちゃんへの溺愛度は低かったりします。
社会人 ver.だと、また少し雰囲気は変わりますが、基本は躾役を担っているし、妹ちゃんの他にも自分より下の弟たちがいるので、公平さを保つ為にも、他の兄たちほど妹ちゃんを特別扱いはしないんですね。
高校生 ver.では、ツンデレーションな四男と五男の1年生グループがいるので、特に(笑)


でも、今回は妹ちゃんの独自のデート解釈と理屈、強いブラコン発動と共に繰り出される、お兄ちゃん独占欲に負けました。
次男まで溺愛側に回ると、もう収拾がつかなくなるので、是非とも心を鬼にして、一生懸命に次男だからこその“お兄ちゃん”役を続けて欲しい限りです(笑)
長男?長男も溺愛側です。のんびりしてますが、妹ちゃんを天使だと思っていますから。←



それでは、また次回。
ハッピーホワイトデー!





2012. 3. 10


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -