冬休みまでのカウントダウン - 2/2


こんばんは。

社会人 ver.を更新したら、なんとなく高校生 ver.も更新しなくちゃな、と思って、また行き帰りの新幹線の中で書きあげたFeels〜。
そこやるんだったら、智くんの誕生日プレゼントを早くしてくれ、って感じですが、Feels〜の方が書いてて楽で、つい…(苦笑)
でも、今回は四男単独、っていうわけでもないので、楽しんで頂ければいいなぁ、と思います。



年賀状を書き始めた妹ちゃん。前半はお互いの年賀状にヤイヤイ言って楽しそうにしてますが、兄たちは今年のお正月の事件を忘れたわけじゃないので、さり気にその動向をチェック中。
てか、その前に、頼まれてもいないのに他の4人の分まで妹ちゃんに見せようとする三男に、「それが余計なことだ、つってんだろーが!」となりそうですけど。


斗真はね…、たぶん、ずっと四男と五男に見張られてるんじゃないかなー、と思います。この2人が妹ちゃんと同じ1年生チームだったのが、もう既に運が悪い。
メールは受信拒否。年賀状は、きっと妹ちゃんが書いても、「一緒に出しとくよ」とか言って、あっさり引き抜かれる気がします。
妹ちゃんが兄たちに年賀状を出そう!と思うくらいブラコンじゃなかったら、ただのストーカー行為ですね(笑)!
そして、四男が色々と根回ししてるイメージですが、さり気に長男も牽制してるんだな、と(笑)



年賀状は、きっと一番クオリティが高いのは長男。
三男は、以前ベッキーが番組で見せてくれた年賀状が衝撃的すぎた。
次男と五男は、無難に印刷。
四男は、今年は次男任せにしたけど、いつかの年賀状CMでのペタンペタンとスタンプを捺してる姿が最強に可愛かったので、去年までは妹ちゃんと一緒にスタンプ。



今回、思っていた以上に長くなったのは、たぶん三男視点で、感情爆発だったからです。
ティファニーのうさぎさんと同じで、三男視点だと余計なものが多くなる気がします。


(;‘◇‘)「!?」



きっと、三男は普段から「妹ちゃんラヴー!」の気持ちが溢れてて、年賀状も本当に届いたら、クラスメイトに自慢するようなタイプ。
友達も、「ああ、はいはい…」みたいな、三男がシスコンなのは周知の事実。
長男は、友達に「妹可愛いね?」って言われて、「でしょ?俺の天使だからね」とか、素で言いそう(笑)
たぶん、四男のパターンだと、「うん、知ってるー。でも見てるだけにしといてね?」と、密かに毒が含まれるイメージ。
次男と五男は、自分からは何も言わないけど、言動の節々が妹関連。
「ああ〜、でも今日は妹の勉強見なくちゃいけねーんだよな〜」、「待って、ちょっと妹にメールしとくわ」とか。



……と、ここまで書いて、「あとがきで何やってんだ」と思いました(笑)
あとがき、昔から短く終わらせることが出来ないんだよな〜…。うーん。反省します。


それでは、また次回!





2011. 12. 10


Natsu




prev | end
<< | TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -