夏休みまでのカウントダウン - 2/2


こんばんは。

久々になってしまいましたが、【Feels Like Home.】の高校生 ver.を更新致しました。
書いてる私がビックリするくらい、脈絡無く、さーっと終わって行く兄妹のお話です(笑)。
改めて、当サイトの中でもFeels〜は、一番「なんてことないお話」度が高いものだと思いました。
でも、個人的には前回の社会人 ver.は長男と次男だけだったので、久々に全員揃っての兄妹を書けたのは楽しかったです。


そして、社会人 ver.はともかく、高校生 ver.の彼らを1年経ってどう扱えばいいのか、ちょっと悩みました。
悩みましたけど、ここはサザエさん方式じゃね?、と。
もう、いいんです。この人たち、永遠に高校生で良いんです。だって、既にリアルな彼らは歳をとるのをやめちゃったでしょ? ←
だから、そんな感じで今後の高校生の彼らも宜しくお願い致します(はーと)


で、もうすぐ夏休み!

去年の今頃はソロ企画が始まっていた時で、ちょうど7月16日の今日、次男のお話を更新していました。
なので懐かしくなって、ちょいちょい長男と四男の話題を入れてみたり。
(Ep. 6のエスケープと、Ep. 7のプール掃除ですね。)


そんでもって、日記でも話題にしていたのですが、三男との自転車乗り。
実は元々は去年の冬頃、「もうすぐ冬休みだよ〜!」っていう時に、こんな感じのお話を用意していたのです。
結局、相葉の誕生日を祝う為にこっちを書く暇が無くなって、全部チャラになりましたが。(^_^;)

日記でも書いている通り、こういうザ・青春みたいなことは、三男しか似合いません。
坂下る時の足をワーっと広げて乗ってる様子とかが、三男の場合だとリアリティがあるのです(笑)。


あとは、そんな三男&妹ちゃんコンビの2人乗り自転車に振り回される次男。
…一応言っておきますが、2人乗り自体が危険で禁止されてますからねー?
書いたの私ですけど、真似はしないで下さいませ☆
次男も、兄妹だからといって甘いこと言ってないで、キツく注意して下さいませ。リコールされるぞ! ←


(`゚3゚´)「!?」


でも、そんな振り回される次男を見るのが好きだという、鬼畜長男(笑)
以前、某テレビ誌で「翔くんが苦手なものを嫌がる姿を見るのが好き」と言っていましたが、こういうことなんじゃないかと。
先日のウタコのもてなしデートの時も、無理矢理ジェットコースターに乗せてるのを見て、「ああ、本当に好きなんだなぁ」と思いました。
夫婦が夫婦らしくラヴラヴしているのを見ると、それだけで幸せです。
(※ 山信者は布教の為に盲目になってますので、他の信者の方はお気を付け下さい。)


そして、実は誰よりも妹ちゃんを溺愛している、四男と五男(はーと)
1年生トリオは高校生 ver.になると距離も近く、今までも絡みが多かったので、今回はちょっと控えめにしましたが、やっぱり可愛い。
青春っぽさを出せるのは三男だけですが、さり気なく妹ちゃんをフォロー出来るのは、やっぱりこの2人だけなのです。


ってなわけで、本当になんてことないお話でしたが(笑)、楽しんで頂ければ嬉しいです。
私は夏は死ぬほど苦手ですが、読者様も彼らのように楽しんで過ごしていければいいなぁ、と思います。
それでは、また次回!





2011. 7. 16


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -