新年最初の闘い - 2/2


あけましておめでとうございます!2011年ですよ!!\(^o^)/
(↑ みんな知ってる情報。)


お正月!、ということで、兄妹たちもどこか浮足立っております。
しかし、年賀状が届いたことで、また空気が一変。
妹ちゃんは毎年毎年、あんな調子で年賀状とも闘うつもりでしょうか(笑)?


文化祭を経て、より一層多くなった、兄たちを狙う女子に、妹ちゃんは相変わらずのブラコン・モード。
妹ちゃんからすれば、ピンクのうさぎなんて腹立だしい存在でしかありません(笑)。
そんな妹ちゃんを、必死でフォローする兄たち。
けど、再び現れた名前に、こちらもシスコン・モードにチェンジ! ←


いったい、いつの間に住所やらメールアドレスやら、ゲットしたのでしょう?斗真は。
でも、たぶん四男辺りがさらっと、妹ちゃんのケータイを借りて、同じ様に受信拒否設定したと思われますが。
(↑兄妹じゃなかったら、ストーカーに間違われてもおかしくない行動。)
非常に残念です、斗真(笑)。


そんな兄妹たちですが、今年も宜しくお願い致しますね(はーと)。
それでは、また次回!





2011. 1. 1


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -