ミッションを遂行せよ!文化祭 - 2/2


遂にやってきた!文化祭篇でございます。

「あれ?10月の球技大会は?」

……球技大会はですね、既に春に体育祭をやってるからいいかな、と思って書きませんでした。
元々、書くつもりは無かったんですけどね。実は。
楽しみにしていた方、いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。m(__)m


とにかく! ←
予定通り文化祭で兄たちを護るべく、必死にミッションを遂行しようとする妹ちゃん。
けど、最初っから最後まで、不安だらけでしたね。
それでもなんとか、上手く行きました。


次男は、生徒会長故に色々ありましたが、妹ちゃんの嫌な視線に負け(笑)、自ら女子たちをシャットダウン。
(それでいいのか、生徒会長。)

長男は客引きを任せられましたが、三男の着ぐるみ作戦で、妹ちゃんも安心!
(くま、絶対に可愛いはず。)

五男はタブリエ姿で、ストイックに仕事に打ち込み中。告白されても、「邪魔しないで」、と一蹴。
(三男同様、絶対に似合うタブリエ。)

四男は希望通りフリマになり、妹ちゃんのために、五男を見張ります。
(因みにフリマ商品は、勝手に三男のTシャツを出品してるという、裏話付き。)

最後の三男はさすが、お祭り男!もう女子は、そんな様じゃ近づけないよ(笑)!
(でも、私だったら絶対に行きます。行ったら、もの凄いサービスしてくれそう。)


本当は妹ちゃんが護ってるわけではなく、兄たちが心配させないように、自らで頑張っているのです。
寧ろ、妹ちゃんは兄たちに護られていると思われ。


そんな、文化祭。
普通は打ち上げとかもあるけど、みんなサボるのね?
全員で帰って、「あー、マジで疲れた〜!」とか言い合うんだと思います。
もう、学校行事をなめてるとしか言いようがありません(笑)。



こんな感じでしたが、楽しんで頂けていれば、幸いです。
それでは、また次回!





2010. 11. 12


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -