下校デートは危険領域 - 2/2


今回はほぼ、妹ちゃんの単独。そんでもって、なぜか斗真が(笑)。


同じクラスらしいですね、妹ちゃん。
でも、「ほとんど喋ったことないや。何?モテるの、もしかして」というテンションです。
ついつい、妹ちゃんも兄たちと同様にモテるところを見せつけたくて、斗真くんにゲスト参加して頂きました。
(ひどいポジションの役を用意されたものですね、斗真も)


しかし、ブラコン・妹ちゃんは、何の話題を振っても兄たちの話ばかり。

バスケを思い出せば、三男が。
野球を思い出せば、四男が。
テスト勉強を思い出せば、次男が。
文化祭を思い出せば、長男が。

誰か、「隣にイケメンが歩いてるぞ!」って言ってやって下さい(笑)。
きっと恋心を抱いているはずなのに、兄たちの影が消えない妹ちゃんに振り回される斗真。
仕舞いには泣かれるし、本当に兄に出会っちゃうしで。わあ、気の毒(笑)。


でも、潤くんも同じ学年のはずなのに、「お前、誰?」って。
ま、眼中に無いでしょうね(笑)。きっと。
私も斗真は好きだけど、潤くんがいたら潤くんしか見えませんから(はーと)。 ←

本当にごめんね、斗真。
きちんと、好きだよ。嵐さんほどじゃないけど。
(↑ フォロー出来てないよ、それ。)

それではゲスト参加の斗真に拍手をしつつ、また次回!





2010. 10. 16


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -