期待と不安の今後の行事 - 2/2


今回は体育祭に引き続き、1年生チーム。
潤くんが勉強してるというのに、邪魔すぎやしないか?、という四男と妹ちゃんです。


そんな3人の話題は、球技大会と文化祭。
冷静な四男と五男を余所に、妹ちゃんはワクワク。
テンション上がって、「ホストやりなよ!」、という始末(笑)。

や。でも、この2人が並ぶと本当に華やかですよね?
見事なホストコンビだと思います。


そんでもって、お昼寝中にまんまと写メられてるらしい、長男(笑)。
妹ちゃんにとっては、兄たちと同じくらい、自分が兄たちを守らなくちゃ!、という意識があるのです。
なので、文化祭も監視するために頑張るようですね。

うん!頑張れ、妹ちゃん。
チアガールとメイド喫茶は、きっと四男と五男が意地でも阻止してくれると思います。 ←
そんな文化祭と球技大会、楽しみです。


それでは、また次回!





2010. 9. 21


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -