肝試しという名のプレゼント - 2/2


なんだか、またまた久しぶりに書いた気がしました、兄妹設定。
今回は長男と妹ちゃん。そして、主役の五男です。


四男のソロ企画の時から、「海に行きたーい!」と言っていた彼ら。
ようやく達成出来たようで、五男の誕生日も兼ねています。
そして、本当に「普通兄妹でやらなくね?」という肝試し。
おそらく、肝試しを含め、今回の企画を練ったのは三男が中心だったと思われ(笑)。


嵐ちゃんで2回の肝試しを見ていますが、あの時から思っていました。
絶対に、次男と三男と同じチームにはなりたくない、と(笑)。

私自身、ホラー映画嫌いで、妹ちゃんと同じ様に【ハロウィン】しか観たことありません。
まあ、この映画は潤くんが言っているとおり、ツッコミどころ満載なんですけどね…。
主人公がクローゼットに隠れたり、挙句すぐに見つかったり。
でも妙に冷静で、ハンガーの針金を解いて武器にしたり、と。
是非、機会があったらどうぞ。笑えますよ〜(笑)


そんな肝試しを経て、用意されているサプライズ。
うっかり口を滑らせちゃったり、雑なプランは、五男が関わっていないからです。
(しかも、三男中心だからな…。←)
改めて、五男に感謝する時ですね。本当に頼りになります。


遅れてしまいましたが、楽しんで頂ければ幸いです♪
それでは、また次回!





2010. 9. 3


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -