可愛い三男の看病 - 2/2


ソロ企画のラストは、「本当はトップバッターだったはずなの!」な、三男でした。
なんだか前回の五男から、完全に私の個人的な部分が出て来ている気がしてならないです(笑)。
うさぎさん…、じゃない。 ←
三男は病気になっている時が、可愛い気がするんですよね。
普段が元気なだけに、弱っている様子は絶対に新鮮だし、可愛いと思うのです。


そんでもって、普段から異様に「妹ちゃん・ラヴ!」オーラを放っている三男は、他の兄たちとちょっと違う気もしています。
“妹”というか、もうちょっと友達寄り。
最終的には、“お姫さま(はーと)”って感じがします。
そうじゃなきゃ、もうちょっと兄らしい振る舞いがあっても良いと思う(笑)。


今まで高校生 ver.にしろ、社会人 ver.にしろ、三男を書いてきて思ったのは“兄っぽくないな”ということなのです。
本人はちょいちょい「お兄ちゃんなのにー!」みたいなことは言うんですけど、やっぱり違うんです。
一番、精神的に近くて、兄らしくない兄ですね。そう思います。


そして、なんで三男のこのお話を高校生 ver.でやったかっていうと、ハルコさんがどうとかいうくだりを入れたかったから(笑)。
名作ですよ、スラダンって!\(^o^)/
(↑ 関係無いわ。)

そんな最後のソロ企画でした。
それぞれの兄と妹ちゃんの絡み、楽しんで頂けたのならば幸いです。
では、また次回!





2010. 8. 6


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -