四男とのプール掃除体験記 - 2/2


ソロ企画の第三弾は、常に良いとこどりをしていく(笑)高校生 ver.での四男。
夏休みが始まりましたが、学生だからって楽してられないのです。今の時代!


夏休みだというのに、夏期講習。
こちらの学校は相当広いようで、講義室となるホールがあるのですね。まるで、大学生みたい!そこで学年別に講習があるとのことです。
しかし、ソロ企画・長男の時に話していたように、五男以外は基本的に不真面目な1年生組。
あっさり見つかり、プール掃除の罰を受けてしまいました。
因みに、「この前サボった時だって〜」と言っているのは、長男のソロ企画の時のお話ですね。

てか、妹ちゃんは1人しりとりって、何を考えているんでしょう?
なぜ、四男も五男ももっと突っ込んでやらないのか(笑)!


それでも文句を言いつつ、掃除をする2人。でも、海計画をして空気は一変。

妹ちゃんは、四男のことになると途端に弱くなりますね。
一番ケンカをする相手だからか、突然構われなくなると不安になるんでしょう。
(というか、ケンカ自体も四男は本気で相手してないと思うのですが。)


そして、社会人 ver.の【GW事件】と同じくらい引きずる【四男の告白事件】(笑)。

時々、彼ら自身も言っているとおり、四男はモテると思います。
私も、ちょいちょいツボを突く言葉に、何にでもなれる様とギャップが好きです。
カッコつけてると分かっているのに落とされるというのは、もはや当たり前の現象になっています(笑)。


そんな四男のことが、ケンカをしつつも大好きなんです、妹ちゃん。
呼吸自体も、根本的な思考が似ているのか、この2人が一番合いますね。
とりあえず、さっさと掃除を終わらせて、三男のことを怒ってやりましょうか(笑)!
(三男は、無意識に地雷を踏む天才ですね。)



それでは、また次回!





2010. 7. 23


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -