体育祭の一幕 - 2/2


今回は体育祭!
私の高校ではこの時期でしたけど、皆さんどうでした?
おそらく学校によって違うのでしょうけど、私としても秋に行事が重なると書くのが大変なので、6人の学校はこの時期ということで。


前回のテスト結果は、結局四男の勝ち。でも、そこではくじけない妹ちゃん。体育祭で次男以外の兄妹と、またもや勝負です。
神聖なスポーツを何だと思っているのでしょう(笑)。
そして、またもや全員揃ってくっついている、兄妹たち。

学年が違うのにじゃれ合う長男。
体育祭でも三男に振り回されっぱなしの次男。
そして、クラスがバラバラなはずなのに、妹ちゃんと終始行動を共にする、四男と五男です。


妹ちゃんは、ブラコン。
兄たちも、シスコン。


ダメな兄妹たちですね(笑)。一生、そうやってろ!
それでは、また次回!





2010. 6. 12


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -