それぞれのテスト期間 - 2/2


【Feels Like Home.】高校生 ver.の4話目を更新致しました。
今回は学生最大の難関!テスト!
ちょっと数学のくだりは、書いてて思い出してしまいました。


そんな【テスト勉強編】は、四男視点。
その四男は、悔しいぐらいやはり“出来る子”らしいです。全員で勉強中なはずなのに、ひとりゲーム!
でも、付きあって一緒に起きているところは四男らしいかな、と思います。


そして、相変わらずすぎる3人組み。

英語は得意だけど、数学が苦手な妹ちゃん。
数学は得意だけど、英語が苦手な三男。
もはや、フリーダムな世界に突入してる長男。

次男と五男の苦労が目に見えますね。


三男は数学の方が得意だと、よく言っているのでこんな感じに。
「でも出来るって言っても、それ1年の問題じゃね?」というのが四男の意見です。
ね?本当に出来るのですかね? ←

そして、やはり小競り合いが始まるわけですが、四男も分かっているのです。
この3人を本気にさせると危ないな、ということは。


ずっとテーブルに着いてるだけなので動きがあまりなかったのですが、楽しんで頂ければ幸いです。
それでは、また次回!





2010. 5. 25


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -