朝の風景 - 2/2


【Feels Like Home.】高校生 ver.の3話目をお届け致しました!

今回は【朝の風景】。
本当は社会人 ver.でやってもいいのだけど、次男は夜勤で朝いない可能性があるし、四男はある意味フリーな時間の使い方が出来るから起きてなさそうだし、長男はさすがにパン屋さんの準備があるし…。
「泣き虫さんコンビと妹ちゃんの3人だけ?」と思い、こちらの方で展開しました。
これなら、全員同じ時間で一緒に家を出れる!
(↑ それぞれの部活動は朝練とかないんですかね?)


あれ…?てか、これってまた四男がメイン??
うーん。全員平等に書いたつもりですが、いいとこは全部四男に持ってかれた感があります。
歳が近く、四男のツッコミ気質のせいか、言い合いをすることが多い妹ちゃんと四男です。
妹ちゃんは朝起こす時だけは、ちょっと立場が優位になりますね。


勝手なイメージですが、次男、三男、五男はちゃんと起きると思います。
潤くんは寝起きが悪くても、役割がある分、ちゃんとやることはやれる感じがするというか。
まあ、三男は「単純に目が覚めちゃう!」みたいな感じがするのですが(笑)。

長男はともかく、四男は一番遅い気がします。
でも、絶対に遅刻はしないし迷惑も掛けないという。
誰も文句が言えない、この状況(笑)。器用ですね、本当に。



どうでもいいですが、家はどちらのヴァージョンも同じです。
というか、ZERO観ながら細かい家の見取り図を描いていた自分にちょっとヒきました(笑)。
このお家ですね、かなり大きいですよ? ←


ゲスト・ルーム完備!サンルームあり!2階にもシャワールームあり!
エントランス横には、大きめのシューズ・ルームも!
ウッド・デッキではBBQも出来ちゃうよ☆


という、私の理想のお家が出来上がりました。 ←
ああ、もう。私、何やってるんですかね?自分でも謎です。



それでは、また次回!





2010. 5. 11


Natsu





prev | end
<< | TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -