Dear, Diary [Chap.1] -9/9


こんばんは。

久々の短編、久々の新作と言える新作。
10万Hitsを機会に頂いたリクエスト「Dear Diary,」の前編を更新致しました。
もう、本当に遅れに遅れた更新で申し訳ありません…(苦笑)



リクエストは先生と生徒の関係で、ということだったので、ストーリーをこちらで練って、新任教師である翔ちゃんと高校2年生の主人公ちゃんに設定致しました。
そして、タイトル通りに主人公ちゃんの日記を間に挟んで、4月から10月までの期間が、この前編です。
私はツンデレな王子担当ですが(←)、リクエストして下さった読者様はとっても素敵な王子担当様なので、私も純粋にカッコいい部分だけを切り取って書くことが出来ました。
我ながら、「やれば出来るじゃん!」と思います(笑)


智くんは現代国語の先生。相葉さんは生徒で、主人公ちゃんとクラスメイト。
主人公ちゃんの学校メインで展開していくお話なので、末っ子2人はもう出てきませんが、前の学校の生徒として特別出演させました。
なんていうか、無理にでも全員出したくなるのです、私。


書き手としては、どのページも時間をかけて書いているので、どのシーンも好きです。
敢えて言うなら、バイト先でのやり取りは特に好きでした。
既にお分かりの方もいるかと思いますが、主人公ちゃんのバイト先はスタバです。これを書いてた場所も、スタバでした(笑)
Special Thanks スターバックス・コーヒー、ですね。本当に。
因みに主人公ちゃんは、年齢も誤魔化して働いている設定でした。そんな中で、先生と会話したり勉強教えてもらうって、なかなかのチャレンジャーですが(笑)



というわけで、前編をお送りしました。
スグに後編!……といきたいところですが、後編は来年2月に更新する予定。この短編、読んで分かる通り、1年がかりなので(苦笑)
リクエストをまたもお待たせさせることになりますが、絶対に良いお話にしますので、是非宜しくお願いします。
欲を言えば、リクエストして下さった読者様にも、他の読者様にも、今回の前編で少しでも楽しんで頂ければ幸いです。



それでは、また後編で。





2011. 10. 22


Natsu





prev | end

<< | TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -