Dear, Diary [Chap.1] -7/9


August. 5  
Dear Diary,



えーっと…。何から話そうかな。
今日もバイトがあって、夏休みだから、自分と同じくらいの学生のお客さんが多かった。
でも、今日はいつもみたいに忙しくはなかったし、余裕もあった方だと思う。

だから……、なんていうか…。

だから、ああも余計なことばっかり言っちゃったんだと思う、私。



櫻井先生はちょっと優しすぎる。それに、おかしい。
素でやってるのか何なのか分からないけど、私のワガママみたいな提案を本気にするなんて、絶対におかしい。
そもそも、あんな風に他の生徒に勉強教えてることを知らなかったら、私だってあんなこと言わなかったのに。…たぶん。


結局、先生は私が1時間後にバイトが終わって帰るまで、二宮くんと松本くんという前の学校の生徒に勉強を教えていた。
レジに立っている間、ずっとその様子を見ていたけど、凄く楽しそうだったっけ。
明日、私もあれだけ教えてもらえるのかなぁ…。
よく分からないけど、元々補講には行ってなかったし、迷惑かもしれないけど、やっぱり嬉しいの。
ちゃんと、しっかり勉強しなきゃ……。



あっ!そういえば、明日何着てけばいいの!?



杏奈






prev | next

<< | TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -