私のヒーロー - 8/10


side. O



夕城さんが作ったクジを、震えそうになる手で開く。
こんなに緊張する席替えは初めてだし、ここまで何かを強く望むのは、なんだか俺らしくないな、と思う。
でも、あの時のような想いをするぐらいだったら、俺らしくなくてもいいから、また夕城さんの隣に居たかった。



「11番か…」



あの日、靴を隠され泣いている夕城さんを見た時、凄く嫌な気分になったのを覚えてる。
好きな女の子が泣いている、っていうのもあるけど、その前日の夜に、翔くんから電話があったことが一番の原因だった。



“杏奈が、もしかしたら嫌がらせされてるかも知れないんだ”
“杏奈は強がりだから、何かあったら智くんが護ってやってよ”
“智くんなら、杏奈も素直に受け入れると思うし”



「翔くん…」



翔くんには、一度夕城さんへの気持ちを話したことがあった。
嫌がらせの原因が、翔くんのせいか俺のせいかは分からない。でも、俺の気持ちを知っている翔くんだから、夕城さんを“護って欲しい”って、そう言ったのに。
ずっと隣にいたはずだったのに、夕城さんが嫌な想いをしているなんて知る由も無かった。
結局泣かせる羽目になって、護ることも出来なくて、夕城さんにも翔くんにも、凄く申し訳ないことをしたと思う。



「どこだ、俺の席…?」



だからこそもう一度、夕城さんの隣でやり直したいんだ。もう絶対に迷惑なんてかけない。
それで全てが帳消しになるとは思っていないけど、こんな俺じゃ、夕城さんに気持ちを伝える資格は、今は無いと思うから。


今度こそ、ちゃんと君を護りたいんだ。






prev | next

<< | TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -