始まりを告げる君の声 - 8/8


こんばんは。

初のお題小説ということで、【べたな展開に挑戦する5題】でございます。
トップバッターは相葉さんで、【授業中指されて戸惑っていたら助けてくれた】がお題。
いかがでしたかー?
前々サイトの、かなーり初期に書いたお話で、現サイトへ移転したのをきっかけに書き直させて頂きました。
(だって、なんかもう読み直せないぐらいな感じで、恥ずかしすぎた!)
もちろん、内容自体は変わっていませんけどね。


以前、ある読者様に、当サイトのお話は恋に落ちていく過程だったり、恋をしている瞬間のお話が多いので好きです、と言って頂いたことがありました。
なるほど、確かに、と思います。
そして、私自身もやっぱり、そういう過程を書いていく方が好きなので、嬉しいお言葉でした。

恋が実ってからの話なんて、ドキドキ感が無いもんねー!\(^o^)/
(↑ 酷い言い方。)
恋が実ってからもドキドキ出来るのは、ティファニー・主人公ちゃんのようなキャラクターがいる時だけよねー!って。


あと、なんだろう?名前じゃなくて、名字呼びというのも好き、と言って頂けました。
他の読者様にも、名字呼びがキュンとくる!、という方はいらっしゃるんでしょうか?気になります。
因みに、私は好きですよ!
(いや、訊いてないから。)


そんなべたな展開シリーズは、一応全て書き直しております。なので、是非読み直して頂ければ嬉しいです。
初期のものとは違って、だいぶ読みやすくなってると思いますよ。タイトルも、ちゃんと付けたしね(笑)!
(最初は、お題がそのままタイトルだったという、手抜き感満載のシリーズものでした。)


それでは、また次回!





2009. 11. 7
(再更新)2011. 4. 1


Natsu





prev | end

<< | TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -