meets E.T. - 2/2


こんばんは。

ここ数年…というか毎回、ニノミーヤの誕生日プレゼントが切ないお話ばかりだったので(トゥルカラ番外編とか切ないデートとか)、今年は明るく行きたい!
そう思い、長編がリライト中であっても、本編には全く影響の出ないティファニー番外編を書いてみました。
切ないポジションを担いがちな当サイトのニノミーヤですが、ティファニーではストーリー上、彼だけが持つ飄々とした空気を出せるのが楽しいです。



そんな今回のお話は、経営するバー【hide-out】のオープン初日であり、主人公ちゃんと初めて出会った時のこと。
主人公ちゃんと一番最初に関わることになるのは、やっぱり悪友であるニノミーヤなのです。
猫可愛がりしてる親友の相葉さんも特別ですが、また違う意味で、主人公ちゃんにとってニノミーヤは特別。ニノミーヤにとっても、主人公ちゃんは特別です。
…まあ、『meets E.T.』なんて、主人公ちゃんが知ったら、ひどく怒りそうな表現してますが(笑)


そして、実はティファニーにおけるニノミーヤの番外編で誕生日のストーリーは、今回のお話とは別にもう一個あります。
付き合いの長い2人だし、お互い濃いキャラクターなので、「そりゃ色々ありますよ」っていうね。
その番外編も含め、本編もしっかり進めていきたいです。



それでは、29歳の誕生日おめでとー!\(^o^)/
20代最後の1年を、ニノミーヤが悔い無く過ごせることを祈っています。
是非、悔しいぐらい私たちファンを魅了して下さい(はーと)





2012. 6. 17


Natsu




prev | end

<< | TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -