Blueberry. 8/30 ('10) - 2/2


今回はトゥルカラ番外編として、潤くんと主人公ちゃんの過去にスポットライト。
もちろん、ニノと同じようにいつかは本格的に書きたいと思いますが、今回はこれで。


そのニノの誕生日篇から見ると、だいぶ主人公ちゃんの印象が違うと思います。でも、元々の主人公ちゃんはこんな感じの子です。ニノや翔ちゃんと一緒にいる時の方が、寧ろおかしいぐらいなもんで。
本編の最初の方で言っているとおり、結構色々とダークな部分がありますね。実は。
時期的に言うと、翔ちゃんに出会う2年前。主人公ちゃんが20歳ぐらいの時ですね。主人公ちゃんは、相葉よりも先に、潤くんと出会っています。


そんでもって、主人公ちゃんが被っていた黒のキャップは〜……?
まあ、言わなくても分かると思いますので、敢えて言いません(笑)。ただ、きっとまた何処かで繋がって行くんだろうな〜、なんてね☆ ←


潤くんの誕生花はね、迷ったんですよ。色々と。
本当は他の花にして、ティファニーの番外編で書こうかな、と思ったんですが、やっぱりトゥルカラの流れを!、ということで。
お話の中では花としてじゃなく、キャンディとして出てきていますが、それが出来るのはフルーツの花だからでしょうね。元々、主人公ちゃんがキャンディを舐めているのは設定に入っていたので。(過去篇の中だけだけど)

意味は一途。トゥルカラ・潤くんも、ニノに負けないぐらい辛い恋愛してますね。
だからこそ、お願いだから、もうちょっと頑張って欲しいです。王子様(笑)。



こんなぐだぐだですが、楽しんで頂ければ幸いです。
それでは、また次回の拍手まで!





2010. 8. 31
(1日遅れてしまってゴメンね、潤くん。)


Natsu




prev | end

<< | TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -