White Clover. 6/17 ('10) - 2/2


ニノミーヤへ。

誕生日、おめでとー!!\(^o^)/27歳とか、信じられないですね。
これから数カ月、相葉と同じ27歳として、いつも以上に遠慮なくツッコんで頂ければなー、と思います(はーと)。 ←


翔ちゃんの時の誕生日の『Camellia. 1/25』が大変好評でした。(そう思っています。)
なので、今回もトゥルカラ番外編ですが、いかがでしたでしょうか?『始まりの嘘』を読んでいる方は、もしかしたら切なくなるかもしれませんね。


実は、このお話は本当にだいぶ前から決まっていました。たぶん、翔ちゃんの『Camellia〜』と同時期ぐらいです。構成が決まったのは。
このお話が書きたいがために、誕生日前に『始まりの嘘』を更新し、このお話が書きたいがために、『始まりの嘘』ではこの部分を敢えてカットしました。


時期としては、2人が主人公ちゃんの誕生日を公園で祝った後のお話ですね。
主人公ちゃんの誕生日を祝って、ニノミーヤの誕生日を祝わないはずはありませんから。そういう積み重ねの関係があっての、この2人です。



ニノミーヤの誕生花はシロツメクサ。
クローバーでも良いんですけど、厳密に言うと“White Clover”なので、当サイトではシロツメクサで。花言葉は“約束”です。

『始まりの嘘』で約束した、“必要としてくれるなら、どこにいたって、どんな時だってそばにいる”。
この約束は、主人公ちゃんの今回の言動があって、よりニノミーヤは「絶対に嘘にしたくない」と思うのです。だからこそ、守れなかったこの約束を後悔しているのですね。



ねー!こういう前後関係、楽しいよねー!
ふふ。より、切なくなったでしょー!!\(^o^)/ ←


というわけで、こんな切ない話を、またもおかしなタイミングで出したわけですが、大丈夫でしょうか?(途端に不安になってきました。)
でも、「おめでとう!大好き!」という気持ちは、誠実そのものです。
これから、1年。誰よりも冷静に、そして斜めから物事を見るその姿勢は、そのままに。体に気を付けて、ニノミーヤらしく過ごしていってほしいです。
応援致しますよ!だって、ほら。絶賛溺愛中だから!
(※今だけ。今だけですよ!だって、…ちゃんと王子担当ですもん!!)
(↑間が怪しい。)



それでは、また次回!





2010. 6. 15


Natsu




prev | end

<< | TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -