別れた後 / 彼女の場合 - 1/11


モニカのCDを床に投げつけた。
そして、ケースにひびが入ったそれを自分で拾った。

残されたよれよれのTシャツを、残り香と一緒に抱き締めて夜を過ごした。
少しずつ消えていく優しい匂いに、また胸が苦しくなった。



すぐに、最後の涙になる。
すぐに、諦められる。
すぐに、夢を見ない日が来る。
すぐに、なんとか朝を迎えられる日が来る。


あなたの名前を呼ばなくなる日が来る。
きっと、すぐに。



そんな風にずっと考えていたのは、別れが哀しかったからだけじゃない。
選択肢は2つじゃなく3つあったはずなのに、それを選ぶことが出来なかった自分が悔しくて仕方なかったのだ。


今なら、その3つ目を選ぶことが出来る?
そんなの分からない。



だから、それまでは何度も自分に言い聞かせるの。

大丈夫なフリを、するの。





Episode. 04

別れた後 / 彼女の場合





* | next

<< | TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -