“Angel of Mine” - 1/10


1年間で、52万5600。
2年間で、105万1200。

付き合っていた期間は、僅か2年だった。


凄く長いわけでもないし、短いわけでもない。
出会うまでの過去の時間と別れてからの未来の時間から考えても、長い人生の中では本当に些細な出来事だったのかも知れない。
他の人から見れば、105万1200という時間はそういう長さだ。



でも、私にとっては違うから。



その2年間は、どの時間よりも濃かった。
そう感じられるのは気のせいなんかじゃない。


楽しいことも、哀しいことも、辛いことも。
例え断片的で、例え曖昧でも、きちんと思い出すことが出来るのだ。



全ての思い出は、たった一つの旋律と共に蘇る。



私にとっての105万と1200は、そういう時間だ。





Episode. 02

“Angel of Mine”





* | next

<< | TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -