誕生日は波乱の幕開け - 1/9


女の子には、より輝くために必要なものが三つある。


一つ目はダイアモンド、二つ目は共犯者になれる最強の女友達。
そして三つ目は、お金も愛情も、ケチじゃない最高の恋人。


この全てが揃った女の子は無敵であり、幸せだと、ママが幼い頃に教えてくれたのを覚えている。
25歳の誕生日を迎えた今日、一番に思い出したのはそれだった。
未だ手にすることが出来ないそれらは、日々の並々ならぬ努力と行動力が必要なのだ。


三つ目は、特に。



けど、だからといって、悲観することは決して無い。
新しい1年はまだ始まったばかりで、チャンスはいつやって来るか分からないもの。


突然、予想もしなかったことが起きるのが、私の人生の基本なのだ。





Tiffany Girl!
Prologue.


誕生日は波乱の幕開け





* | next

<< | TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -