深夜の秘密会議 - 1/10


店の名前、【hide-out】は“隠れ家”という意味。
バーが元々存在する理由を考えたら、ちょっと安直すぎるネーミングかも知れないけど、俺が目指しているのは、正にそういう店。


誰もが秘密を持ち、隠し、この店に集まる。どんなヤツでも、どんなことをしていてもオッケー。
俺自身、なかなか危ない道を歩いている人間だ。
拘るのは、金をきちんと落としていくか、いかないか、ということだけで、それさえクリア出来るなら、もう何だっていいと思ってる。



そういう意味で、この店は極端すぎるくらい、金が全てなんだろう。
でも、もちろん一流のバーテンダーらしく、最高の酒とお客様のプライバシーは絶対にお守りしますよ。


だって、マズイでしょ?
俺たちのしているような会話が表に出ちゃったら、…さ。



だから、今夜は特別に店を貸し切りにして、お前を待っててあげるよ。
隠れ家があってこその、“秘密”。


お前だったら、この店を最大限に利用出来るって、信じてるからね。





Episode. 02

深夜の秘密会議





* | next

<< | TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -