幸せの正面衝突 - 2/2


こんばんは。

久々の新作『マイ・ベイビー☆マイ・ダーリン』、まさかの設定に誰が一番ドキドキしてるって、書き手の私です。
というのも、このお話を書くきっかけは、読者様の「妊娠しました〜!」のご報告。
時々、一部の読者様たちからプライベートの嬉しい報告をして頂けることがあり、私なんかにそれらを共有させて貰えることが、また凄く嬉しかったりするのですが、妊娠の報告は初めてでした。
もう、赤飯炊いちゃう!ぐらいのテンション。
なので、最初のサイトからお付き合いして下さっている読者様ということもあり、お祝いの意味で、今回のお話を書かせて頂きました。



そんな今回のお話、お相手は読者様と相談しつつ(と言っても、だいぶ私の一方通行)、潤くんに決定〜!
妊娠した事実を、潤くんだったらどう受け止めてくれるか、というお話でした。
私には子供もいなければ、もちろん妊娠の経験もありませんので、どこまでリアリティーを出せてるか不安ですが…(苦笑)
(でも、ネットとかで凄い調べた。)



ただ、お話の内容自体は、すぐに浮かびました。全く悩むことなく、すんなり決まりました。
なぜなら、このお話の設定、日記やあとがきで何度か呟いたことがある、未だ日の目を見ない、潤くん長編の設定だから。(*´▽`*)ノ" てへっ☆←


恐らく長編で展開した時には、恋に落ちていく過程を描いていくと思うので、今回のお話は言わば番外編という気分でした。
私の頭の中では、潤くんと主人公ちゃんの関係性や、それまでの歩みが出来上がっていたこともあり、本当に書くのが楽だったのです。
だから、当サイトでは珍しいリアル設定。“嵐・松本潤”とのお話になりました。


書き手としては、『神様のカルテ』が出てくる前から、奥さんが敬語っていいな〜と思っていて、潤くんと主人公ちゃんでそれを描けたのは嬉しかったです。
というか、我ながら潤くんが素敵すぎてカッコ良すぎて、王子デレ期にも再び危機が訪れたな、と思っています。
潤くんが好きすぎて、辛い…!←



そして、そして、ママになる読者様へのお祝いは、まだ続く予定です。
嵐さんたちが旦那さん☆というミーハーな気持ちで(笑)、主人公ちゃんの妊婦生活をどう支えるか、段階ごとに全メンバー描いていこうと思います。
ただ、今回のようなリアル設定になるかどうかは、ちょっと怪しいですけどね…(苦笑)
まあ、リアル設定でも全然良いんですけど、潤くんの場合ベースが出来てたからなぁ〜…。他4人がすんなり動いてくれるか、そこだけが不安です。(^_^;)



とにかく、ママになる読者様はもちろん、今現在、同じ生活を送っている他の読者様、既にママである方も、そうでない方も!
少しでも、幸せを共有出来ていることを願います。



それでは、また次回。




2012. 3. 22


Natsu




prev | end

<< | TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -